※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

Wi-Fi繋がらないと思って、直そうとルーターを触ったら初期設定しなきゃ…

Wi-Fi繋がらないと思って、直そうとルーターを触ったら初期設定しなきゃいけなくなりました😱箱探したけど見つかりません😱初期設定のパスワード無くしたらもう無理ですか?😱

分かる人教えて下さい🙏BUFFALOのルーターです

コメント

梅ちゃん

本体の裏に書いてないですか???

• ゆま

ゆま

ありがとうございます🙇裏のだとパスワードが違いますって出て、初期設定用の違うのがあるみたいです😱

• 6月4日
  • ゆま

ゆま

直りました🙇ありがとうございました😊

• 6月4日
mimo

ルーターの裏とかにパスワード貼ってないですか?

• ゆま

ゆま

ありがとうございます🙇裏のパスワードだとエラーになって、初期設定用の違うパスワードがあるみたいです😱

• 6月4日
  • ゆま

ゆま

直りました🙇ありがとうございました😊

• 6月4日
娘のママ

BUFFALOに限らずですが初期化したら裏のパスワードですよ!
Wi-Fiとルーターへのアクセスのパスワードの2種類あるので間違わないように注意が必要です!

• ゆま

ゆま

ありがとうございます🙏私が触ったせいなので初期化も怖かったから、夜勤から帰ってきた夫に頼んで直してもらいました😱💦直ってよかったです😂

• 6月4日