※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陽性反応。茶色のおりものが続き、増えたように感じる。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

人それぞれだとは分かっていますが参考までに教えていただきたいです。

生理予定日らへんの6月1日にドゥーテストで陽性反応。
翌日2日から、茶色のおりもの(終わりかけの生理のような薄くて少ない量)がナプキンについています。今日で二日目ですが、減ってはなく、むしろ昨日より増えたようにみえます。

似たような経験をされたことがある方、その後どうだったか教えていただけませんか?

コメント

(´-`)oO

妊娠がわかった時から出産するまでずっと茶おりありましたが出産までたどり着けました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に授かれて出産までできたのですね、おめでとうございます😭♥️

化学流産の文字がけっこうでてたので。
    あと、子宮らへんが引っ張られるような、あいたたたって腰を伸ばしたらまずいような気がして前かがみになっていました。
    何かと不安なことだらけ😭はじめてのままりさんにあやかれたらいいなぁ

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのままりさんは私の名前でした(笑)間違えました💦

h♡さん、ありがとうございます🤗

• 6月3日