※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

着床痛の発生時期と症状について教えてください。生理前に妊娠に気づいた経験はありますか?

着床痛は、いつ頃ありましたか?
どんなところに症状が出ましたか?

生理五日前になにかの変化で妊娠に気づいた方もおられますか?

コメント

着床痛は分からないですが、生理予定日3日前にフライングしてはっきり陽性でした🧚‍♂️
症状として、下痢が続く(滅多に下痢しない体質です)いつもはない胸の張りと痛み、熱は無いけど熱っぽいだるさ 等がありました。

はじめてのママリ🔰

着床痛だったのかわからないですが生理予定日付近に子宮がチクチクする痛みがあって、普段の生理痛ではそういう痛みはないので(いつもはズーン)もしや?という感じはありました😳

あとは昼間も眠気があるのと、熱はないけど火照ってる感じがするのと、子宮のモヤモヤした感覚(生理痛とは違う)がありました!

りんりん

着床痛ありました!排卵日から6.7日後にお腹?子宮?が一瞬ズキズキしました😊
生理5日前、いつもならイライラするのにイライラが無かったくらいです😳