※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容脱毛で完全に生えなくなるまでどれくらいかかりましたかー?期間おし…

美容脱毛で完全に生えなくなるまでどれくらいかかりましたかー??期間おしえてほしいです!

生涯通い放題ですが、先が長くて💦

コメント

美容脱毛はしばらくかかりますよ💦人によって濃さもちがうので一概には言えませんが…💦
そして完全に生えなくなっても辞めたらまたしばらくしたら生えてきますよ😣😣
完全に無くすなら医療が良いかと😣痛いですが😭💦

脇は24回通って3.4本残っています

こつぶ

某美容クリニック勤務です。

永久脱毛というのは医療機関でしかできませんので、美容脱毛では完全に生えてこなくなる、ということは残念ながら不可能です🥲
ただ、永久脱毛というものにも定義があり、『3回照射した6ヶ月後、3/2(67%)以上減毛していること』が定義ですので医療脱毛だとしても、"完全に生えない"というものでもありません。。

どの程度を目指されているかによりますが、どちらにせよ1本も生えてこなくなる、ということは現状の医療、美容では不可能です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。丁寧にありがとうございます!!
    でも確実に生えるスピードや濃さは変わってるので、頑張って続けて行こうと思います💦!

• 6月5日