※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★らる★
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を購入しようと思っています!今のところケノンか脱毛ラボで…

家庭用脱毛器を購入しようと思っています!!
今のところケノンか脱毛ラボで悩んでいます。
こちらの使った感じの効果を教えて欲しいです!

またこれ以外におすすめ脱毛器で効果がしっかり出ているものがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケノン使ってます!
脇はけっこうまじめに続けないと持続性感じませんが、腕&足は2年前に一夏頑張ったら今は時々ちらほら生えてくるくらいです!
毛深い旦那は胸毛をしてましたが、続けてる内はツルツルになりました!
いい点、カートリッジがたくさんついてくるので購入から4年夫婦2人で使ってますがまだまだ使えます!
悪い点、どの家庭用にも共通ですが、足などの広い所は気が遠くなります。
VIを自己責任でしてましたが、やりずらい…
参考になれば!

• ★らる★

★らる★

なるほど〜!!ありがとうございます🤍VIO中心にやりたいのですが、VIOも効果はありましたか〜?⭐️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてる内はありました!
    さぼりだすとVIOや脇の毛が濃い所はまた顔だしてきます💦

• 6月3日