※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで、くすみピンク×ゴールドのキッチンとホワイトのキッチンから選ぶ。価格はそれぞれ8580円と9980円。収納やデザインで悩んでいる。

皆さんならどっちを選びますか?もうすぐ
2歳の娘の誕生日でおままごとキッチンを
プレゼントします🎁

左側はくすみピンク×ゴールドで可愛い感じの
キッチンです。木の調理器具も付属しています🍳
¥8580

右はホワイトでシンプル、こっちの方が上側の
棚にも収納があるのでぬいぐるみとかも置けそうです。
¥9980

大きさはどちらもほとんど変わりません。
優柔不断で悩んでるので、いいねやコメント
お待ちしております🙇‍♀️

コメント

ままり

ピンクのキッチンを選ぶ🙋‍♀️

ままり

ホワイトのキッチンを選ぶ🙋‍♀️

はな

どっちかにそういう機能あるかわからないのですが、うちはコンロのスイッチが回せて、回した時にカチカチと音がしたり、水道のところが本物みたいに動かせるものを持ってて、うちの子は楽しそうです。
もしこのどっちかはスイッチ動かせる、どっちかは動かせない、とかならいろいろなところが本物みたいに動かせる方が楽しいかなと思います😄

どっちもそれができるなら、ピンクでパーツ多い方が、届いてすぐ遊べるし楽しそうです!(ホワイトのほうだといろいろ買い足すことになりそう)

• ままり

ままり

どちらもコンロのスイッチはあるのですが、右側のは蛇口を捻る部分が無さそうです🚰

たしかに右だと後から色々
    買わなきゃいけなさそうですね💦多数決も圧倒的差なのでピンクにしようかと思います💕

コメントありがとうございます❁¨̮

• 6月3日
ひまちゃん

うちにピンクのキッチン同じ物があります😀付属品は同じですが、下の右側の扉が付いてないタイプの物です。
うちの物はコンロの回すところはカチカチと音が鳴ります。
収納が欲しければ白の方が良いと思いますが…あとは好みですよね😅うちは1歳頃に買いましたがいまだに遊んでくれてます😊

• ままり

ままり

同じ物を購入された方がコメントしてくださって助かります☺️

こちらもカチカチなるみたいです♪♪収納も良いなあと思いましたがピンクの方が見た目も付属品も可愛いのでやはりピンクにしようかなと思います✨

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月3日
りん

我が家のはホワイトなのですが、、、あまりおすすめしません🥹←
コンロくるくるまわるだけですし、水道の上のなにか掛けられそうなところも何も掛かりません!笑

あの時に戻れるのならピンクを買います🥹💗

• ままり

ままり

ま、まさかの購入者さま…!!
    あそこ何も掛からないんですね😭😭💦

ピンク選ぶことにします!
    貴重なご意見ありがとうございます🥲✨

• 6月3日