※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

入院でタオルやパジャマをレンタルすれば、カトラリーふたつきコップス…

入院でタオルやパジャマをレンタルすれば、
カトラリー
ふたつきコップ
ストロー
シャンプーセット
日数分のマスク
箱ティッシュ
歯ブラシ、歯磨き粉
なんやかんなついてきてお得だった😁👍
これで日額300円程度。
タオルもパジャマも汚れたら自由に交換できるし、バスタオルとフェイス2種類貸してくれる✨

前入院した時にポットに入ってるの緑茶やったから、わざわざ十六茶を大量に持ち込んだのに、ほうじ茶に変わってた😅

めちゃめちゃ重かったのに😂
きっとカフェイン緑茶よりマシやからありがたく飲ませてもらおう🤣

出産の時はもっと身軽で来まーす😂

コメント