※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jojomama
妊娠・出産

臨月から食欲旺盛で産後太りが心配。ベビーの体重増加について気になる。自身の体重はそれほど増えていないが、ベビーは大きくなっている。

質問じゃないけど‥
臨月に入ってから気にせず食べまくってます😇
産後太りはしたくないし、授乳中に食べれなそうな辛い物とか甘いお菓子たちもめっちゃ食べちゃってます💭❤️笑

そんな訳で38週で3000g越ベイビーでしたが、デカいんでしょうか‥私の体重は臨月入ってからそんなに増えてないんですが、ベビちゃんがどんどん増えていきます笑

コメント

ちっち

平均だと思います!
臨月はいるとなんか振り切りますよね🤣笑

38週で産んだ次女は3700ありました🤣
私の場合私自身もかなりおおきくなりましたけど。笑

• jojomama

jojomama

ダイエット始める『前』のラストスパートみたいな感じですよね笑😅食べとかなきゃ~!!みたいなw
    ビックベイビー👶🏼❤️❤️ムチムチさんも可愛いですけどね‥お股が心配です笑

• 6月3日
はるる

私は37週で2900ありました笑

私はひたすら外食してます。。体重やばいんですが
パンや串カツ食べ放題、、イタリアンレストランなど行きまくりです。温かいものすぐに食べられるの今しかないので笑

• jojomama

jojomama

めっちゃわかります!!!🥹❤️❤️❤️
    あとのんびり好きなお料理できるのもいまのうち〜って里帰り先の実家でお菓子ばっか作ってますw🍪🧁🍩

• 6月3日
ゆあ

全然でかくないと思います!
私が産んだ巨大児は37週の健診で3600gありました😇

• jojomama

jojomama

わお😍ビックベイビーですね笑可愛い💕
    お股大丈夫でしたか??凄いそれが心配なっちゃいます。。笑

• 6月3日
  • ゆあ

ゆあ

出産時は4300gだったので会陰切開になっちゃいました!
    注射すら苦手な私ですが会陰切開は全然痛くなかったしその後の生活でも痛くなかったです!!
    でも旦那との仲良しの時は怖かったです🤣

• 6月3日
  • jojomama

jojomama

めっちゃ大きい😳❤️笑
    痛くない方もいらっしゃるんですね‥希望が持てましたw

仲良しは産後どれくらいでしましたか?(差し支えなければ教えてください💭

• 6月3日
  • ゆあ

ゆあ

私はバースプランに「会陰切開する時は何も言わずにして欲しい」と記入したのでされたことすら気づきませんでした🤣
    仲良しは産後1ヶ月でしました!!

• 6月3日
  • jojomama

jojomama

それいいですね??私も書こう‥🥹構えなくてすみますよね!!

1ヶ月で痛みとかありませんでしたか?

• 6月3日