※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arr
家族・旦那

旦那がデリヘルをラブホに呼んだらしいですGPSで分かりました。調べた所…

旦那がデリヘルをラブホに呼んだらしいです
GPSで分かりました。
調べた所、1回のデリヘル等の不貞行為だと
離婚裁判までにはもっていけないようです
旦那にも離婚する気はないようで、どうしたらいい?
今後一切の飲み会に参加しない。と
いきなりすぎて私もどうしたらいいの?状態です

息子も溺愛していて絶対家族とは離れたくなく
家族のテリトリーである家にデリヘルを呼びたくなかったのでラブホに行ったと。
私と旦那は友達ような関係で、性生活もほとんどなかったです
既婚者の友達がデリヘル呼ぶような事話してて
それくらい良いのか。と魔が差してしまったと。
別に友達と飲んでてノリで行ってるわけでもなく
私が里帰りしてるので、バレないか!お金払ってるし
ちょっと遊んでみよ〜みたいな感じで
人の言ってる事に流されてしまった。頭がおかしかった。
と言っています。

デリヘル利用は昨日で、元々本日は私の実家にきて泊まり、明日の長男の保育参観に、双子妊娠中で体がしんどい私の代わりに行ってくれる予定でした。

息子に会いたいらしく必ず保育参観は行くと。
育児は申し分ないくらいしていて
一緒に住んでる時は、共依存してるよな?と思ってしまうほど一緒にいたので本当に魔が差してしまったんだろうな〜と私も思います。

この状況みなさんどうします?
ちなみにもう飛行機でこちらに向かっています。
旦那の親が空港まで迎えに行くようで
自分の親にはデリヘル利用してしまった事を話すようです。

あと、ラブホ使用を指摘してから連絡が取れなかったため
義実家、会社に安否確認の連絡をして不倫等におわせ
ちょっとした社会的制裁はしてます。

コメント

るてろ

もちろん気持ち悪いと思いますが性生活がほとんどないこと、家族のテリトリーである自宅ではなくホテルに呼んでいること(そこをしっかり理解してること)、育児もしてくれて自分(主さん)も魔が刺してしまったと思えること、ちょっとした社会的制裁をしてるいるなら今回は目を瞑ります。

義親に話したければ話せばいいし話したくなければ話さなくていいと思います。(義親もそんな話聞いても気持ち悪いと思いますし…)

  • るてろ

    るてろ

    子供に関係ないので主さんも大変ですし保育参観に入ってもらいます!

    • 6月3日
  • arr

    arr


    義実家には飛行機の時間を朝の便から夕方の便に変更したのを伝えなかったようで
    朝8時から空港でしばらく待っていたらしいです。。
    連絡がつかなくて私に連絡がきて、私も濁してたんですが
    その理由を本人から親へ話すそうです。、

    今回は見送りですかねぇ〜
    低血糖等あり朝連絡がつかなくて意識とんでるんじゃないか、事故に遭ったんじゃないかと思ってGPSで調べてみたらラブホでした笑
    心配する私をみて私の親も心配になり一緒にGPSを見ていて、ここどこ?ラブホじゃない?って事で私の親も知ってしまってます。。生き地獄ですよね、、

    • 6月3日
  • るてろ

    るてろ

    なるほど🤔
    まあ親に話すにしても馬鹿正直にほんとの理由を言わなくてもいいのかなとは思いますが(聞く親の身にもなれって思います😂)本人がいいたいならまあ言えば〜って感じですかね🤣

    もちろん心配してラブホにいたことは怒っていいと思いますが、主さんの親にラブホにいたことを知られていること自体もうかなりの制裁だと思うので私ならこれ以上は加えません🫢😂

    • 6月3日
  • arr

    arr

    ぐーさんはこれ以上制裁は加えないと言う意見ですね!
    私もこれ以上の制裁は思いつかなです。。。
    しかし、連絡とれず旦那の親にも会社にも察されてるので旦那が可哀想になってきました。。。
    まぁ子供生まれてから2ヶ月育休とってその直後にアメリカに行くので、ずっと会社にいるわけではないんですが。

    • 6月3日
  • るてろ

    るてろ

    会社にいずらいかもしれませんがそれもある意味制裁なので頑張れって思います👍😂
    自分が招いたことですからそこら辺は頑張ってもらいます🙃

    • 6月3日
  • るてろ

    るてろ

    可哀想と思える主さんはお優しいですね☺️

    • 6月3日
  • arr

    arr

    なんか、不貞行為あったら離婚するもんだと思っていたのでまさか自分が妊娠中にされるとは。。笑

    会社に居づらいのは可哀想だなと。。家にも居づらいのに。。
    それもどうにか出来たらいいんですけどね。。

    • 6月3日
  • るてろ

    るてろ

    妊娠中ってところが…って感じですよね🥹
    いざそうなるとなかなか離婚に踏み切るのも勇気がいりますしね🥲

    きっとその居づらさに懲りるでしょうから旦那さんに試練を乗り越えてもらいましょう🫣

    • 6月3日
  • arr

    arr

    双子妊娠して貧血で動悸と息切れが激しく子育てしてると倒れそうになってる中、楽しんでるな〜と思いますよね。。
    今月は前の職場の同期と学生時代の友達と旅行にもいくらしいです😂それも本当か分からないですよね!

    いやぁー。ほんとに今後もうちの実家にも顔だせないだろうな。。里帰りだし子供産まれたらどうするんだろと思いましたが
    今日私の実家に泊まりに来るようです。メンタル笑

    • 6月3日
  • るてろ

    るてろ

    旦那さん、鋼のメンタルですか?😂
    実家に泊まるとか強すぎます🥹

    旅行は主さんが行かせたくなければ行かせません!!
    今回のことをこれから都合良く私なら使います😂😂

    • 6月3日
  • arr

    arr

    子供が会いたがってる事を伝えたら、私の親(家主)が良いなら子どもに会いたいと。
    溺愛してるだけあります笑

    ただえさえホテルで9000円、デリヘルで12000円使ってるのに今月これ以上使うのか!とは思いますよね😂

    • 6月3日
  • るてろ

    るてろ

    お子さん思いの旦那さんならデリヘル呼ぶ前に思いとどまって欲しかったとは思いますが…残念…🫤

    デリヘルとか全く詳しくないのですがそんなにかかるのですね🙄
    それだったら旅行代はお小遣いからにしてもらいます🫢

    • 6月3日
  • arr

    arr

    本当に残念です。。

    • 6月3日
deleted user

読んだ感じ私だったら許します。所詮デリヘルだし一回なら…って感じです。反省されてるみたいだし赤ちゃんも産まれるし尚更。
なんか高いもの買ってもらうか美味しい高いご飯に連れてってもらいます。
別に親にデリヘル利用したことは言わなくてもいいと思いますけどw親からしたら、え?って感じだと思います。

  • arr

    arr

    子供生まれてから2ヶ月くらいしたら旦那の仕事の関係で、一緒に家族でアメリカ移住予定でした😂
    ついてきて欲しいと懇願され
    英語もできない環境で頑張ろうと思っていましたが、私の人生を旦那のため、子供の為に使っているのに
    普通に不貞行為するのかww
    と思ってしまいました笑

    義実家には飛行機の時間を朝の便から夕方の便に変更したのを伝えなかったようで
    朝8時から空港でしばらく待っていたらしいくその理由を正直に話すそうです。
    義実家も私に嫌味を言ってくる親だったので今後は頭あがらないかなと思ってます😊

    • 6月3日
ゆゆ

まだ反省はみられるので、今回だけは目を瞑ります。

てか、親に話す必要ありますか?σ(^_^;)
親からしても、どんな反応をしたらいいのか分からないだろうし、、、、σ(^_^;)

  • arr

    arr

    説明不足ですみません。。

    義実家には飛行機の時間を朝の便から夕方の便に変更したのを伝えなかったようで
    朝8時から空港でしばらく待っていたらしいです。。
    連絡がつかなくて私に連絡がきて、私も濁してたんですが
    その理由を本人から親に説明するらしいです。
    私が話せと言った訳ではないですし、自分でそうすると言っていたので、どうぞ。という感じです。。

    • 6月3日
‪みしゃ

友達みたいな関係だったら許すかなー😅難しいですけどね。
デリもビジネスですし、浮気でもないし。性欲処理に度が過ぎた位かなって感じです笑
うちは普通に夫婦生活あるし、旦那を異性として大好きなのでデリ行かれたらキレます(笑)

  • arr

    arr

    私も友達ですし、パートナーですし、家族なので好きというよりは愛って感じでした。
    でもデリヘルはビジネスなんですよね。。。お金払って利用してるんですよね!。。
    私もまぁ、お金払って時間買って性処理してもらってるだけだしなぁ〜と思いながらも
    不貞行為は不貞行為なので
    法律違反ではあるみたいです。。
    悲しいというより、どうすんの?これから。って感じです。。

    会社に連絡したのも
    安否確認だけのつもりでしたが、休みをとってると言われ
    私には仕事するって言ってたと話しが合わない事から
    あ、、、。っと向こうが察したような感じでした。

    • 6月3日
みーちゃん🔰

デリヘルなら全然許すかなー!!笑って終わらせられるかも、です。
それより育児申し分なくしてくれるのが、ほんっと羨ましいです!!私も娘にそんな父親をあげたかったです😭😭なので、デリヘルくらいっっ!!って思っちゃいます。

  • arr

    arr

    育児は本当に良くしてると思ってます。
    デリヘルくらい!ってなると今後も利用可能ということでしょうか?
    今回は許すと言う事ですか?
    私も自分が目の当たりにして感覚的にもどれが普通かわからないです😰

    • 6月3日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    もちろん今回のみ許す!!です!!!
    私は育児も共働きであるにも関わらず家事もしない、文句ばかりのモラハラ夫だったので去年離婚しました。
    なので、そんなお父さんがほんっとーに羨ましい!!!です!!!大切にされてください😙

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

一生の、弱み握れたと思って目をつむります

  • arr

    arr

    そうですねぇ、、本人が今後飲み会にも一切行かないと言っているのですが
    信用はないけど、そこまでする?と思ってしまいます。。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないんだったらこちらも育児とか手伝ってもらえるし
    行ったかんね?って感じですかね

    • 6月3日
ママリ

私は許しちゃいます。

  • arr

    arr

    そうなんですね!いざ自分が体験すると判断がつかなくなりました。。
    許す許さないの感情すらわからないので離婚はしないで様子見る事にしときます笑

    • 6月3日
初めてのママリ

私も妊娠中、デリヘルではないですけど昔から交流があったキャバ嬢と映画デート、祭りデートしていました😂嫁はいいの?大丈夫大丈夫!というLINEがありました😂
私も若かったのでどうしていいかわからず許しましたし、その人とどうなったかもわからないです。
ちなみに出産後すぐに元カノと連絡とっていましたがその時もショックすぎて何も言えなかったです😂
いざこうなってみるとどうしていいかわからかいですよね💦
とりあえず旦那さんむちゃくちゃ反省してるし、今回だけだからな!次はねぇぞ?って強めに言って約束してもらいましょう。
そして自分の欲しい物買ってもらいましょう😅

  • arr

    arr

    うちの旦那もですけど、どうゆう精神状態でそんな事するんですかね?
    理解してみようと思いますけど、一生大切にしたい相手だから結婚したのに
    1人になると、嫁が明らかに嫌がりそうだなって事でも出来ちゃうもんなんですね。
    私は「旦那の好物のもの作ってあげよう。今日は日中は暑かったからさっぱりした食事にしようかな。帰ってくる時間に合わせて作れば出来立てのご飯食べさせられるから、何時から準備しようー」とか考えるんですけど、その程度の考えと同じだと思ってました。
    「性的サービスだとしても、嫌がるだろうから辞めとこう」と。
    それすら出来ないのは、どんな心理状態?と色々考えてましたが答えはでませんでした。
    旦那にとってその程度の存在なんだ。と再認識する事が出来たので家族であり家を出て守るパートナーとしては再構築できると思いますが、夫婦としは難しいのかなと思っています。
    昨日旦那は0時、2時と泣きながら後悔していて笑ってしまいました笑

    • 6月5日
はじめてのママリ

そいつ絶対常習犯だと思いますよ💦
既婚者の友達がデリヘル呼んでたから自分もって
絶対ならないですし
1回きりじゃないと思います
それでも許せるならいいと思いますが
少し言い訳がひどすぎます

  • arr

    arr

    常習犯なんですかね😰本当の事は証拠がないので分かりませんが、今まで一緒にいる時間は多い方だと思うので物理的に無理かなとは思います💦
    女の人と連絡取るとかは出来たと思いますが、隠れてデリヘル利用までは一緒に居た時間的に出来ないので私も無理だよねーとは思います。
    飲み会に行っても必ず連絡があり、帰ってきてからも聞いてないのに飲み会でどんな会話だったのか伝えて来るので本当に飲み会だったんだなとも思いますし、お互いの財布の中身も把握してるので、、、
    考えてみたら今回はデリヘル利用できる環境でしたね🙄

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😩
    本当にお辛いと思いますし
    旦那さんを信じたい気持ちが強いのであれば
    また再構築をおすすめしますが
    コロナ禍でデリヘルとか本当許し難いですね。。😫
    次は無いって事を分からせないとですね😤

    • 6月5日
  • arr

    arr

    旦那を信じたいと言うより、証拠も何もないので信用は無いですね!
    再構築も家族としてはあり得ますが夫婦としては難しいかと。
    離婚する気もないし、離婚になっても親権希望するとの事です。証拠がGPSの履歴のみですし、離婚裁判までに持って行くのも難しいのかな。と
    これから子供2人増えますし裁判にお金をかけてる余裕もないので現実的ではないのかなと思います。
    誓約書と報告書を書くと言う事でしたので提出してもらい今後の武器にしようと思います😇

    • 6月5日