※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

最近、お腹が張ると同時に、胸が締め付けられる感じがして苦しいです。お腹の張りが治まると同時に胸の締め付けも治まります。これはお腹が張ると胸が締め付けられるのでしょうか?

最近お腹が張ると同時に、胸がすごい締め付けられる感じがあります💦
動悸とかじゃなくて、ギューッと胸が締め付けられる感じで、息ができない訳じゃないんですけど、苦しいです💦

お腹張るとそんなもんですか?
張りが治まると同時に自然と治ってます。

コメント

✴︎

そんなんですよー!!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね🥲

    • 6月3日
  • ✴︎

    ✴︎

    まだ29週なのでゆっくりしてください☺️
    あんまり張りの回数が多いと切迫につながるので😭

    • 6月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね😭気をつけながら過ごします😣

    • 6月3日
たろ💚

張るとぎゅーっと胸が苦しくなりますよ😱私も最初は気のせい?というかわからなくて不安でしたが張ると苦しくなりますか?って助産師さんに聞いたらなるなるー👌👌って言ってました!
心配になりますよね💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    1人目の時こんなにお腹張ることも無かったし、苦しくなったこともなかったら、今回の妊娠は不安ばっかりです😅

    • 6月3日
  • たろ💚

    たろ💚

    わかります😳私も1人目の時結局張りが何かわからないまま出産になったので張ったことなかったんだと思います🤔
    2人目も張る時は張るけどさほど張らずで、3人目は張るわ苦しいわで不安が凄すぎました😱

    • 6月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ほんと妊娠って毎回違うし、初めてのことだらけですよね😭
    ましてや、上がいると毎日安静に過ごせるわけもないですしね🥲

    • 6月3日
  • たろ💚

    たろ💚

    何回妊娠してもはじめての事が起きたりするので安心して過ごせないですよね😭
    ほんっと安静知らずなので不安な妊娠生活になります😭
    私こそあと少しですがあおちゃんさんもあと少し🤏なんとか無事出産できるよう乗り越えましょうね🥺❤️

    • 6月3日
かんちゃん

お腹が張ると苦しくなりますよ😭😭😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    苦しいですよね😭地味にきついです🥲

    • 6月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    きついのわかります😂

    • 6月3日