※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応あり。来週再検査後、線が出たら病院受診予定。6w1dか7w1dで検査受診するか迷っている。

生理予定日1日前に妊娠検査薬でフライング検査して、うっすら線が出ました。
来週(生理予定1週間後)にも検査する予定でいます。
もし、そこでしっかりと線が出ていれば病院を受診しようと思っています。
娘を預ける関係で6w1d頃か7w1d頃のどちらかに受診したいと思っているのですが、みなさんならどちらに受診されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5週に行っても胎嚢確認できなくて、6週5日とかで確認できたのであまり早めに行ってもな…という気持ちなので7週で行きますかね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!確認できないとまた行かなくちゃですもんね💦
    7週頃行きます😊
    ありがとうございます❣️

• 6月3日
ななみ

子宮外妊娠の心配を考えると早めの方がいいんだろうなとは思うのですが、私は胎嚢とか心拍とか確認できないと不安になってしまうのでそのどちらかなら7wに行くかなぁと思います😊
今回は6w3dで心拍確認できたので早ければ6w1dでも確認できる可能性もありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに子宮外はこわいですよね🥺💦
    娘を預けるのも大変なので
    7週あたりにいきます!
    ありがとうございます❣️

• 6月3日