※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ルトラール飲み終わりから8日経過、生理予定日から1-3日経過。クリニックから6/12あたりに検査指示。フライングするべきか迷っています。

ルトラール飲み終わってから8日経過、
生理予定日からは1-3日経過

クリニックからは6/12あたり(人工授精から4週間後)に検査してねと言われていますが

みなさんならフライングされますか??🥹

コメント

ママリ

もうすぐ人工授精して3週間って感じですよね?それなら妊娠していればくっきり陽性が出る頃だと思います☺️私なら我慢できずにしちゃいます!

• ままり

ままり

色々調べたら、ルトラール飲んでたら生理が遅れると書いてあったのですが、可能性ありますかね?💧

今までかすりもしなかったので、真っ白見るのが怖くて怖くて😫

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ルトラールを飲み続けていたら生理は来ないですが、飲み終われば大体3日から5日で生理がくると病院で言われました☺️
    人工授精してから3週間で陽性が出ればもう5週なので、そろそろ検査薬してもいいと思います。たしかに真っ白見るの怖いですよね😭😭😭お気持ち分かります💦でも陰性だったら陰性でモヤモヤしなくていいので私ならしてしまいます。

• 6月3日
  • ままり

ままり

ルトラールはたしか飲み終えて8日経ってるはずです💦
    まだ3週間は経っていなくて、人工授精から2週間と5日です😓
    3週間経つまで待ったら確実ですかね??
    病院の先生は、もし👶出来てたら心拍確認とかの意味で4週間後って言ってるんですかね?🥺

• 6月3日
  • ままり

ままり

たしかに、陰性なら陰性でお酒も飲めるし次のためにまた頑張ろうって思えますもんね😫

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

3週間経つまで待てば確実だと思います!心拍まで確認したかったら4週か5週後がいいと思いますけど、私も不妊治療しててそんなに待てないです😭💦とりあえず胎嚢だけでもいいし、妊娠してますよと言って欲しいです。
    3週間待って生理が来なければかなり期待できるかと思います☺️⭕️

• 6月3日
  • ままり

ままり

いくつも質問して申し訳ないのですが、、😫
    人工授精から3週間よね??
    それはルトラール飲んでても3週間後で大丈夫なのでしょうか、、(説明分かりにくかったらすみません😱)

• 6月3日
  • ままり

ままり

私もクリニック通い始めて、そろそろ成功したいです🤣
    まだ1人も子供が居ないので、旦那との間に子供が居る未来を早く実現させたいです✨

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

人工授精受精から3週間です。
    私は先月11日に人工授精をしてルトラールを10日間内服、25日、人工授精から2週間後に検査薬するように言われてましたが先月それで偽陰性が出て辛かったのでもうすこし待とうと思って30日に検査薬しました!人工授精から3週間は待てなかったです笑
    なのでルトラール飲んでても3週間で全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
    本当に欲しい人みんなに赤ちゃんが来てくれたらいいのに😭私もかなり悩みました💦
    授かれますように☺️☺️

• 6月4日
  • ままり

ままり

えー😭今の私と同じくらいの日数で陽性だったんですね💖

明日で3週間なのですが、4週間待つの長すぎます😱笑

本当にそうですよね…
    たくさん幸せにするから🙏って思います😂
    ありがとうございます☺︎♩

• 6月4日