※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

医師は女の子と言い、検査技師は男の子と判定。性別が分からず悩んでいます。

性別判定で男の子から女の子に変わった方、いますか?
18週終わりに、「ついていないしお尻の割れ目っぽいものが見えるので女の子っぽい。」と医師より言われていました。
しかし、21週に受けた胎児スクリーニングでお股にピーナツのような突起物がみえ、検査技師より男の子と判定されました。
胎児スクリーニングで男の子と判定されたら、男の子確定か、と思いつつ、女児希望だったので、女児の希望を捨てきれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこから変わることはないと言われました

m

女の子確定もらうのに30週あたり過ぎで確定でした。

ですが、男の子のものが見えたら
ほとんど男の子です🥲

女の子は隠れてる場合や
確定は男の子より遅いです💦

おにぎり

我が家の三男も同じく、18週で「女の子のように見えます、三本の線があります」と言われ、
22週のスクリーニングで技師さんより男の子確定でした☺️
産まれたら女の子の可能性もあるかな?と希望は捨てずに出産、かわいい男の子でした😂❤️

にママ🧸

私の友人の話ですが、産まれるまでずっと男の子ですと言われ出産したら女の子ということがありました😳💦