※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日前期破水で入院しました。促進剤で陣痛が始まりましたが、子宮口は3センチで赤ちゃんは上にいます。帝王切開を避けたいです。何か方法があれば教えてください。

昨日前期破水で入院になりました。
昨日は自然に陣痛くるのを待ってましたが、全く来ませんでした。
今日の午前中から促進剤が始まって、生理痛みたいなのがくるようになりましたが、まだ子宮口3センチで赤ちゃんはまだまだ上の方にいるみたいです。
モニターや点滴がついてて動ける範囲は制限されてます。
今モコモコ靴下履いて、アクティブチェアでユラユラしてます。お湯を持ってきてもらって体温めたりしてます。
もし今日明日で赤ちゃんが下がってこなければ明日帝王切開の相談になると言われました。
できれば帝王切開は避けたいと思ってます。
陣痛がきやすくなるとか赤ちゃんが降りてきやすいとか何か方法あれば教えてください!

コメント

まうめこ

先月前期破水から陣痛で出産しました💪
早朝に入院してからは
YouTubeで整体師リュウさんの
陣痛こいこい体操をしたり
あぐらをかいて座ってると赤ちゃん下がってくるよ!と助産師さんに教えて貰ってずっと
ベッドの上であぐらかいてたら
夜20時頃から陣痛が来はじめて3時前に出産しました✨
因みに1人目の時は子宮口なかなか開かず17時間程かかったのですが
整体師リュウさんの陣痛こいこい体操と子宮口が開く体操してたら
助産師さんもびっくりするほど
ぐいぐい子宮口開きました💪✨!!
出産頑張ってください🔥
陣痛来ますように🙏✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にご出産おめでとうございます!
    ありがとうございます!
    さっそくYouTube見て試してみたいと思います!

• 6月3日
にち

早朝3時くらいに産院についてこの調子だと明日になるかなと言われましたが階段の上り下り、足湯、おっぱいマッサージ、アクティブチェアでお昼の11時に出産しました!
今日産まれますように🙏
頑張ってください💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    足湯、できるか聞いてみたいと思います!
    今日産まれてほしいです!

• 6月3日