※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

おしるしから陣痛が来た方、経験を教えてください。

おしるしからどれくらいで陣痛きましたか?

午前中検診へ行き、帰ってきたらピンクのおりものが!
内診での出血かな?と思ったんですが、トイレ行くたびにピンクのおりものと鮮血が混じったようなものが出てて、ん?おしるしか?と思ってるとこです😳

上の子の時陣痛からのおしるしだったのでわからず🌀

おしるしから陣痛来た方ご回答お願いします♡

コメント

るん

1人目も2人目もおしるしのその日に出産してます😊

ぞの

おしるしから2日後に陣痛来ました!
おしるしが出た当日は2.3回ほど出血があって、翌日、翌々日と出血の回数もどんどん増えてとトイレ行く度に出血がありました!

もうすぐ陣痛来そうですね😄

モンブラン

初産ですが、おしるし来てから7時間後に出産しました!笑
かなりのスピード出産で助産師さんも驚いてました🤣
ちなみに、予定日からちょうど1週間前の出来事です!

はじめてのママリ🔰

朝、おしるしがあって
その日の夜に産まれました!☺️

すぬ

1人目おしるし1週間続きました!
毎日ドキドキしてたのに全然陣痛こず🥲どんどん出血増えてるけど、って感じでした。笑

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目おしるしから1週間後に陣痛きました!

ぶちゃん

おしるしが来た数時間後に陣痛が来て翌日朝に出産しました😂