※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

久しぶりに会った方から子供にプレゼントを頂きました。お返しを送りた…

久しぶりに会った方から子供にプレゼントを頂きました。
お返しを送りたいと連絡をしたのですが、お返しはいらないよー。と返信が来ました。
会える時があればお返しを直接渡せますが、なかなか会える機会もなく、次いつ会うかなどもわからない感じです。
みなさんならお返しはいらないよと言われたら、どう返事を返しますか?
住所がわからないので、いらないと言われて、聞けない感じです。

コメント

🍤

LINEギフトとかなら
軽いお返しに使えそうなプレゼントもありますし、
住所知らなくても相手が住所
打ち込んで受け取るやつなので
送ってみてはどうでしょう👀💓

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    検討してみます!

• 6月3日
ママリ

お返しいらないよと言われて、いつ会えるかもわからず、住所もわからないから、ありがたく受け取っておわりにします。
もし、次会う予定ができた時などにちょっとしたお礼を渡すか、相手方になにかプレゼントする機会があるときに送るようにしますかね。
お祝いいただいたらお返しするのが一般的かもしれませんが、結局のところ1番の要は気持ちですからね。逆の立場だった時ママリさんもそうだと思いますが、見返りなど求めてないと思いますよ😊

• みかん

みかん

• 6月3日
tommy

出産祝いってことでしょうか?🤔

出産祝いなら、LINEギフトでお返しします。
ちょっとしたプレゼント(1000~2000円ぐらい)なら、ありがたく頂いて次回会う機会に何か同額ぐらいで渡します。

私も前に、久々に会う友達の子にプレゼントを渡したら、次会った時(期間は開きましたが)にお土産~と息子にプレゼント頂きました😊

• みかん

みかん

次会える機会の時にお返ししようと思います。

• 6月3日