※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から生理にかけて出血しやすい方いますか?妊活中で出血し心配。同じ経験の方や妊娠した方いますか?

排卵後~生理まで出血しやすい方いますか?

いつも排卵が終わる頃から茶おりやピンク色のおりものが出始め、そのまま生理になっていきます。妊娠希望なのでとても心配ですが内診の結果も異常なく頸がんでもありませんでした。

妊活を始めてから出血するようになったのでストレスかもしれないです🥲
同じような方やそれでも妊娠できたよって方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今月排卵後から出血して、止まらないので病院にいったら原因はなく、排卵もしている、頸がんの検査もしましたが、ポリープできててすぐ取れるものでこれが原因だろうと切除しましたが止まらず…明日生理予定日ですが微量の出血止まらずです…😨😨
体温は高温期ですが妊娠検査薬は陰性。。今月毎日タイミングとってたのにこの出血のせいではないか…とショックです。。

1人目妊娠してた頃も不正出血🩸多かったですが娘を妊娠したときは出血せず妊娠発覚しました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!似たような境遇の方がいて勇気がでました😭😭トイレ行く度また出血してるんじゃないかってストレスですよね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…未だに茶おり止まらず明日生理予定日です…😭😭
    生理ちゃんと予定通りきてくれないと排卵日またずれてしまうし不安が止まりません😵‍💫😵‍💫

フライングしといてなんですが…もう検査薬やる勇気もでません😂

• 6月3日