※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

臨月の方、トイレットペーパーをチェックしていますか?トイレでのトラブルを避けるために確認が大切です。みなさんはどうしていますか?

臨月の方、トイレの際トイレットペーパー毎回チェックしていますか?💡

先程トイレで大をしてトイレットペーパーチラ見でポイしたら、粘膜栓?ねばっとしたおりものがついていたような、ついていなかったような、、

ちゃんと確認しておけば良かった!
となりました💦

みなさんどうしてますか?🥺

コメント

ぴよこ

私は正産期入ってからは毎回チェックしてましたー!

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    私もちゃんとチェックしようと思います🙋‍♀️

• 6月3日
こう

もう気になって気になって毎回チェックしてしまいます😂

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!いつもチラ見か拭いた感じでスルーしてました😓
    これからはちゃんとチェックしようと思います!

• 6月3日
みみ🔰

臨月の少し前から同様におりものがでてきたので、毎回チェックしてます💦😅

• まりな

まりな

臨月入るとおりもの増えますしね、、ちゃんとチェックするようにします🫡

• 6月3日
scilla

おりものでいろいろ体調とか変化が分かると言われてるので、妊娠してからは毎回見てます。
かと言って詳しいわけでは無いので気分的なものもありましたが😅
でも、少しでもいつもと違うと思ったら先生に相談とか出来るので、特に臨月入ったらチェックしといた方が良いと思います❗
友達は普通のおりものだと思っていたら羊水がドロっとして出てて緊急帝王切開になったみたいなので💦

• まりな

まりな

いつもチラ見か拭いた感じでスルーしてました💦お友達おりものだと思ってたら破水だったんですね😳
    しっかり確認しようと思います!

• 6月3日