※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活1年経過、茶おり続く。生理待ち、妊娠経験者いる?基礎体温不確定、フライング不安。

妊活始めて1年ほど経ちます。
生理予定日が明日(6/4)なのですが、昨日(6/2)トイレットペーパーに2回ほど少量の茶おり、他はおりものなしorさらさら?のおりものが出てました。
今日(6/3)茶おりがトイレットペーパーに。
もう生理待ちですよね…こんな感じで妊娠してた方いますか?

ちなみに私はいつも茶おりから生理が始まります。
基礎体温はストレスになるのでつけるのやめてます。
フライングは怖くてできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら着床出血かもしれないですよ!

• m

m

ありがとうございます!着床出血だと信じてみます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も一年(半年通院、後半半年は諸事情で自然に任せた状態)で、今まさに似たような状況です!
私の場合、生理予定日に妊娠検査薬で陽性の線をみて、その翌日から今日までの二日間うすい茶おり(サラサラな感じ)がナプキンについています。
陽性の線を見たら見たで今の状況はかなり不安です。mさんは、一週間後に検査をされた方がいいと思います😭

• m

m

そうなんですね😵‍💫それはそれで不安ですね…なにも問題がないことを願ってます!今はカスカスの茶オリが出たり出なかったりでほんとよくわからないです😵‍💫ハッキリさせたい気持ちと怖い部分もありすごく悩んでるので心に余裕が出来次第検査薬は試そうと思います!ありがとうございます!

• 6月4日