※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

前駆陣痛には、生理痛以外にも骨盤の痛みや張りが伴うことがあります。

前駆陣痛って生理痛の痛み以外にも
ありますか?😩😩

昨日内診グリグリされてから
骨盤が痛かったり、痛みが伴う張りがあったり...

コメント

mi 🍊

出産した日の前駆陣痛は、とにかく腰が痛かったです😭😭
陣痛の弱いバージョンみたいな、、😭💭

• maru

maru

腰ですか😭😭😭じゃあ前駆陣痛とはちょっと違うのかなあ...💭

長男の時は前駆陣痛5日間あったんですが、ずっと生理痛の痛みしかなかったので💦

• 6月3日
  • mi 🍊

mi 🍊

でも私も、違うかったのは出産当日の前駆陣痛だけでした!
    出産まで2週間ぐらいは前駆陣痛あって、生理痛の痛みだったり、お腹の張りの痛みだったりでした😖🙏🏻

• 6月3日
  • maru

maru

30週から張り止め飲んでて最近は飲んではないんですが、張るのはよくあることで😂

いつもと違うのは骨盤の痛みなんですよね...
    とりあえず階段往復、スクワット色んなことしてみます💭(笑)

• 6月3日
  • mi 🍊

mi 🍊

私も臨月入るまでは張りどめ飲んでました!

私は早く出てきてほしくて、いっぱい歩いたり、スクワットしたりしてました😂🙏🏻
    実際は予定日より3日前の出産でしたが、運動したのがよかったのか安産で会陰切開もなかったです🥹

• 6月3日
はちこ

私も出産の時最初の痛みは腰が痛くてすごく張るって感じでなんか定期的に張るなーと間隔測ると、あれこれ陣痛?!みたいな感じでした!💡

• maru

maru

腰なんですね💭まだ張りも不規則なのであるとしたら前駆陣痛かと思ったんですが、気づいたら痛みがないような?(笑)

まだ37週だし気長に待ちます😩

• 6月3日