※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
ココロ・悩み

旦那がハゲ薬を飲んでいる可能性があり、子作り中は飲まない約束だったが、2ヶ月経過している。見逃すべきか悩んでいる。見つけた経緯が聞きづらい。

旦那がハゲ薬(育毛薬?)を飲んでいるかもしれません。バッグのポケットに入っているのを見つけて英語の怪しいやつだったので調べたらそうでした。

子作りや胎児に影響が出る可能性があるので、子作りが終わるまでは飲まないという約束だったのですが。

流産してもうすぐ2ヶ月でまだ子作り再開してないから見逃すべき?バッグから見えて勝手に調べたので聞きづらいです。

コメント

私だったら勝手に見たので見逃します😅
後々仲良しする前にに使ってないよね?とききますね😅
嘘ついたら、この前バッグから見えてたよと言います😓

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

回答ありがとうございます!
    そうですよね、勝手に見ちゃったんだから見逃した方がお互いのためにいいですよね(>_<)
    肝心なとこで嘘つくので気になっちゃって・・。。

• 11月23日

退会ユーザー

肝心なとこで嘘つくなら、バッグから見えてたけど使ってんの?ってききます😅
    約束したやんね?って😓

• 11月23日
  • ちょうちゃん

ちょうちゃん

聞いてみます(>_<)
    聞く前からムカついてますが、聞かずにはいられそうにないです(T_T)

• 11月23日

退会ユーザー

それがいいと思います😊

• 11月23日