※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

義母が息子のために破魔弓を使いたいが、旦那の弟のものがあるため名前を変えたい。義母は破魔弓は使いまわし可だが、兜は新しく買うべきと言う。破魔弓の再利用は可能?

義母が息子のために破魔弓を飾りたいと言ってくれてるんですが、旦那の弟のものが綺麗にとってあるので名前を変えて使いたいと言われました。義母いわく、破魔弓は使いまわしても大丈夫だけど、兜はその子のために買わないと行けないと言われました。破魔弓は使いまわしでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

私は兄のものを借りてお正月だけ飾ってお正月が終わったら実家に置いてもらうつもりでいます。アパートなのでしまう場所もないので形だけでいいかなと思って(>_<)

• ムムン

ムムン

アパートだとしまえないですよね^^;うちは一軒家なのでちょっと小ぶりなものを買ってもらおうかなーとも思ってます!ご意見ありがとうございました^_^

• 11月23日

大丈夫かと(^^)
あるなら何個も買うともったいないですよね!

• ムムン

ムムン

確かにそうですよね(*´Д`*)
    大きくて部屋に飾れないのでちょっと小さいやつを頼んでみようかなとも思います!ご意見ありがとうございました^_^

• 11月23日