※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

IKEAに詳しい方教えてください✨わかるものがあれば、どちらかだけでもい…

IKEAに詳しい方教えてください✨
わかるものがあれば、どちらかだけでもいいです!
予測でもいいです!

①レストランにある四角い軽いパン…なんと言う名前かわかりませんか?(少し塩気の感じの食感も軽い)

②HPで見て、先日子供のキッズパンケーキプレートを目当てに行きましたが、ありませんでした…土日しかないとかですか?

コメント

はな

四角いパンってこれですか?

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    違うんです😭なんて説明したらいいか…
    高さが4、5センチあって…ミニ食パンみたいな見た目で😭

• 6月2日
  • はな

はな

そうなんですね!
    ちなみに、どこのIKEAでしたか?

• 6月2日
  • らりろ

らりろ

愛知県のIKEA長久手です😭

• 6月2日
  • はな

はな

食べログで画像見つけましたが、もしかしてこれのことですかね??
    ただ、どの口コミでもパンとしか書いてなくて名前見つけられませんでした…
    お役に立てずすみません😢

• 6月2日
  • らりろ

らりろ

色々探してくださったんですか!?ありがとうございます😭でも違いました…

HPとかにものってないけど、とっても美味しかったし、娘もすごく気に入っていたので、名前覚えておけばよかったと後悔😭

本当にありがとうございました😭✨

• 6月2日
  • はな

はな

お役に立ってないのにグッドアンサー貰っちゃってすみません😢
    知ってる人が現れますように…

• 6月2日