※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

自分からお勉強したいのーって言ってたからひらがなのワークを買ってあ…

自分からお勉強したいのーって
言ってたからひらがなのワークを
買ってあげようかな🤣
でも絵も全く書かないし
書いてもまるとかたまに
顔は書いてくれるけど
そんなレベルでワークやってくれるかな🤣
ドンキに行くからダイソーで
みてみようかな😘
これで少しでもNetflix見る時間が
減ればいいなぁ😂😂😂
前は娘の買う物もしぶってた
🐷🦍が最近はすみっコぐらしの
グッズやらシャボン玉のよさそうな
おもちゃ買ってやれだの
何故か金欠の時にいうのなんでやろ🤣
そんなに今月はお金使えませんから‼️笑
私には化粧品安いのでも
文句いうのに🤣
まぁ嬉しいけど💦

コメント

deleted user

娘さん凄いです〜😍
幼稚園で色々覚えてくるのが楽しいんですかね?✨

息子も平仮名少し読めるようになったみたいで、私もダイソーで五十音表でも買ってこようかなーと丁度思ってました🫶
幼稚園パワーって凄いです😆

キャラ物って本当高いですよね🤣

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    こんばんは😊お久しぶりです🙌
    コメントありがとうございます😊
    娘の場合はお勉強っていう
    単語だけ言いたいみたいで
    実際はお絵描きみたいな感じです😂
    あいうえお表いいですよね😆
    私も明日見ようと考えてます😂
    息子さんの方が凄いですね💕
    うちは読めないですよー🤣
    数字はたまにあてますが
    これも偶然みたいな😂
    でも、幼稚園行きだして
    色々また会話増えてきたから
    凄いなぁって思います✨
    ほんと何でもキャラ物高いですよね😭
    可愛いから買ってあげたいですが
    値段可愛くない😓みたいな💦笑

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです😊✨
    なるほど!それ可愛いですね😆確かにお勉強ってお姉さんぽい言葉ですもんね!

    いやいや!息子の幼稚園は私も通ってた所なんですけど、いつの間にかお勉強系になってたみたいで結構力入れてるからかもしれません🤔
    娘さんの幼稚園はどんな感じですか?😊

    分かります!マスクもキャラ物だと高いですよね😭毎日着けるのでチリツモですよね😭

    • 6月2日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    言いたいだけ🤣って
    感じなわんぱく娘です🤣
    スーパーや出先でも
    いらん事ばっか言って
    困ります😂

    お勉強系いいですね、無理なく
    自然に覚えていけそうです💕😆
    娘の幼稚園はのびのび系です😊
    でもリズム遊びしながらの
    英語教室が去年位から
    年少さんから始まった
    みたいです😆
    娘は病院受診だったりで
    その曜日だけ休んでる為
    まだ参加出来ずて
    少し可哀想ですが😖

    マスク😭高いですよね💦
    マスクや小物は安くして
    欲しいですよね🥺
    キャラ物買ってあげたかった
    ですがハンドメイドの
    メルカリのマスクに
    しちゃいました😂

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳児本当いらん事ばっかり言いますよね🤣
    英語楽しそうですよね〜😆娘さんも今度参加出来ると良いですね✨

    園でもまだマスク必須らしく、暑いし可哀想ですよね😭うちも今はただの白マスク付けさせてますが、みんな毎日可愛いマスク付けてて羨ましいです🤣
    ハンドメイドのも好きなの選べて良いですね💓

    お話して頂きありがとうございました😊明日も頑張りましょう!
    おやすみなさい🌙

    • 6月2日