※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

ディズニーに詳しい方!ぜひお願いします🙇‍♀️上の子がアリエルが好きなの…

ディズニーに詳しい方!!
ぜひお願いします🙇‍♀️

上の子がアリエルが好きなので、ディズニーシーに行こうと予約をしました☺️

マーメイドラグーンシアターを見せてあげて、後はご飯をゆっくり食べてブラブラすればいいと思っていたのですが…

マーメイドラグーンシアターが休止している事に気が付きました😢

シングルなので、大人は私1人と子供2人で行くのですが…
おすすめの周り方など、些細な情報でも構いません!

ディズニーに詳しい方、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

*s

子連れでシーは経験ないし、おすすめの周り方とは違いますが...
ディズニー好きなのでコメントさせてください!
マーメイドラグーンは子供向けの乗り物ばかりなので楽しめると思います☺️✨ご飯食べるところも席が結構ありますし、室内なので雨でも😊✨
別エリアになりますが、タートルトーク、シーライダーは子供が好きかなあと!
あとシンドバッドはいつもめちゃくちゃ空いていて並ばないし、割と長めなので疲れたときにおすすめです🤣(暗いところ苦手じゃなければ!)

マーメイドラグーンやアラビアンコースト内のアトラクションがどれもおすすめです😊
キャラバンカルーセル、メリーゴーランドなんですが2階建だし、ジーニーいるし!キラキラ感が素敵です💕
あとはトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイ、ゴンドラものんびりできます😊
お天気が良ければ、アクアトピアも今からの季節、気持ちが良いです💡
シーはミッキーミニーだけじゃなくてダッフィーシェリーメイのグリーティング施設もあるので、キャラクターに会いまくるっていうのもアリだと思います💡