※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
お出かけ

子連れキャンプについて教えて下さい。今週末一泊で私家族4人と私の父で…

子連れキャンプについて教えて下さい。
今週末一泊で私家族4人と私の父でキャンプに行く予定です。
気温もあるので今回はバンガローを予約して4歳と7歳の男の子が居ます。私は小さい時毎年夏はキャンプに行ってたんですが自分の子を連れて行くのは初めて😅
持って行った方が良いものや気をつけた方が良い事などなんでも良いのであれば教えて欲しいです。
とりあえず天気もちょっと怪しいので半袖短パンと長袖長ズボンと羽織るもの、あと子供の水着と水陸兼用のサンダルみたいな靴と虫除けと虫刺され用の薬とタオルなどは最低限持って行くつもりです😄食べ物や飲み物も勿論多めに買っていきます😁
あと父は昔警察官だったので自然遊びでの危険度は一番分かってるので子供達だけでは絶対遊ばせない様にはします。他にあれば教えて欲しいです。

コメント

naami

母子手帳と保険証は忘れずに⚠️

着替えは多めの方が良いです。
水場があったり天気が悪いと
地面がぬかるんで、
狙ったかのようにそこで転びました😂

不慣れな食卓からか、
飲み物や食べ物もよくこぼしました💦

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊母子手帳すっかり忘れてました😅今カバンに詰めました😁
    上の子の着替えも多めに持って行こうと思います😆

• 6月2日
ふー

ダイソーとかで売ってるんですが、オタ芸とかでよく使われてるポキっとしたら光るやつ(名前わからなくてごめんなさい)があれば子供も喜ぶし外にいてもどこにいるのかわかるので良かったですよ☺️

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊
    分かります分かります😄なるほど!確かに夜に役に立ちそう😄明日100均行ってみます🥰貴重なご意見ありがとうございます😆✨

• 6月2日