※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん☆
妊娠・出産

35週で子宮口が1~2cm開いていると言われた方に質問です!その時は何週目…

35週で子宮口が1~2cm開いていると言われた方に質問です!

その時は何週目で出産になりましたか?
いいね👍️
で回答をお願いします🙇


一人目二人目は予定日や予定日すぎに生まれましたが、
今回はもう子宮口が1~2cm開いてるから早いかもね!
37週まではお腹が張ったら休んでね~
と言われています。

出来れば予定日くらいで生まれてきてくれたらな~と思っています😄

コメント

まいちゃん☆

35週で生まれました

まいちゃん☆

36週で生まれました

まいちゃん☆

37週で生まれました

まいちゃん☆

38週で生まれました

まいちゃん☆

39週で生まれました

まいちゃん☆

40週で生まれました

まいちゃん☆

41週以降でした!

まいちゃん☆

ありがとうございました😊