※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今日はご褒美🙌Uber頼んじゃった😍仕事休みだったけど2人とも保育園行かせ…

今日はご褒美🙌
Uber頼んじゃった😍

仕事休みだったけど2人とも保育園行かせちゃった罪悪感…💦でも母も息抜き大切よね!
しかも上の子は遠足だったから5時半に起きてお弁当作った!
入れ過ぎちゃったから残してくるかなー😂
沢山食べてきてほしいな!

今日は朝から弁当作って保育園送る前にソファに布団乾燥機かけて、送って帰宅して部屋の掃除機。
そんで毛布やらシーツやらソファカバーはいでコインランドリー🚗
一旦帰宅して洋服洗濯、ソファの掃除機かけて次は寝室の布団シングル&ダブルの布団乾燥💫
シングルは掃除機まで終わったけどダブルはまだ乾燥機中!風呂掃除もしたし玄関掃除もした!
今日はどーしたんだっ?!てくらい動いてる😂

だ!か!ら!!
サブウェイで生ハムマスカルポーネ頼んじゃった🤤
ゆっくり食べよ!!

コメント