※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

産後10日で授乳時に頭痛やめまいがあり、悩んでいます。同じ症状の方の改善方法を知りたいです。混合授乳で悩んでいます。

産後10日ですが、授乳をすると頭痛がします。退院後、頭痛で産院を受診しましたが、疲れだね。と痛み止めを処方されただけで、改善はしていません。授乳するとなので、貧血なのかな?とも思ったり。ネットで調べても同じような症状の人を見つけられなくて、もし同じような症状の方いたら、どうしたら改善したか教えて頂きたいです。
授乳のたびに頭痛がして、ひどいとめまいや立ちくらみになるので、赤ちゃん抱っこして危ないなあ。とも思います。また、授乳自体も激痛で今は混合ですが、いっそ完ミにしようかなとも思いますが、、、悩ましいです。母乳にこだわりはありません。
1人目のときはこんなことなかったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマーですかね?

つらいなら完ミでもいいと思いますよ✨

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    やはりディーマーも考えられますかね?精神的にダメで頭が痛くなってしまっているんですかね😭参考になりました!ありがとうございます!

• 6月2日
tamachiri

可能性は低いと思いますが、脱水気味なのかなとも思いました。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    脱水は考えたことなかったです🙄水分たくさん摂るように心がけてみます!ありがとうございます!

• 6月2日