※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが続いており、お風呂には週2回しか入れず、意識を失うことも。ボディクリームを塗ることが難しく、つわりが長引いて困っています。

つわりがおさまっておらずお風呂に2日に一回しか入れていません
入っても途中で意識を失って気付いてくれた旦那に部屋に運ばれる始末です
この状態でボディクリームを塗って妊娠線対策するって不可能な気がしてつわり結構長引いた方どうされてましたか?

コメント

やんちゃBoysのママ

何も出来なかったので結局妊娠線(肉割れ?)が出来ました😂💦

初めてのママリ

私も同じ感じで28wごろからやっとボディオイルを塗り始めましたが、現時点で妊娠線はできていません😶!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

助産師の友人曰く、結局体質だよ〜とのことです😅

• 6月2日
たこさん

塗るタイミングをお風呂あがりに限定せず、1日2回とかできるときに塗ったら良いと思います😊

どんなに高額なクリームを塗っても妊娠線ができちゃう人はできちゃいますから、クリームは気休めだと思っていた方がいいと思います💦
私は妊娠発覚くらいから塗ってましたが、妊娠線だらけです😅

新米ママ

回答になってなくてすみません。。
頑張ってベッタベタにしてても出来ちゃったので、たとえ出来たとしてもそれを怠ったからというより、体質かな??と思います💦

ママリ

上の子の時マメに塗ってましたが、臨月近くで子が急成長するタイミングに結局妊娠線できました😓
みなさん仰るように気休めな気がしますので、無理なさらなくていいと思います!

mama

塗ってもできる人はできるし、私は1人目から全く塗っていませんができませんでした🫡

あっちゃん

塗っても塗らなくても、妊娠線できる人はできますし、できない人はできないので、息子の時まったく塗ってませんでした😂
お腹はできませんでしたが、太腿の内側とお尻にできました!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も保湿した事無いですが、妊娠線全く出来てません。
ちなみに今腹囲95くらいありますが大丈夫です!
体質あると思います。

あとはお腹を掻きむしったりするとパンパンの風船が割れるのと同じで妊娠線出来ると聞い事あるので、かかない様には気をつけてますよ😊