※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月の平日に幼稚園がお休みの日があります🥺🌈大阪府内で子どもたちをどこ…

6月の平日に幼稚園がお休みの日があります🥺🌈
大阪府内で子どもたちをどこかに連れて行きたいなーと思っているのですが、みなさんならどこに行きますか?☺️🌸

プールもいいなと思うのですが、3歳ならどこが良いのか分からず🤔

枚方パークとかユニバとか、てんしばとかですかね🥺
せっかく平日なのでどこかに遊びに行きたくて☺️

私なら、、、という感じで全然大丈夫なので、参考にさせて下さい〜☺️💓

車でも電車でも大丈夫です!

コメント

ママ

私も6月に平日休みがあって
その日はひらパー行く予定してます☺️
でも6月後半は梅雨入りしそうで
スパワールド、室内遊び場、レゴランドも検討中です✨

日月

娘がニフレルが好きなので、3歳頃はよくニフレル行ってましたよ😊

えいみママ

うちも6月平日に幼稚園が休みがあるので、晴れてたら生駒山上公園のイタダキに行こうと思ってます。

前回は秋に行ったのですが、山の上だからか、涼しくて気持ち良かった印象で。
イタダキは、水遊びがたくさん出来るようなので、楽しみにしています。

雨ならあそびマーレ予定です🌈

♡yume♡

先日、キッズプラザにいきました!
屋内なので、暑い日でも雨でも1日大丈夫です。
知育玩具がたくさん体験でき、大興奮でした🥰
コロナ禍で入場料1割引してます。
横に扇町公園があるので、元気が残ってれば寄ったら楽しいです😊

はじめてのママリ🔰

うちはキドキドが大好きです。
プレイヴィルなら水かそびができるところもありますし、屋内施設なら暑さも凌げてある程度親は座って見てられる、、、ありがたいところです。