※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月に生後7ヶ月の子を連れてピクニックはやめた方がいいですか?💦2時間程…

7月に生後7ヶ月の子を連れてピクニックはやめた方がいいですか?💦
2時間程度になると思います。
保冷剤、扇風機、日焼け止めなど対策してれば大丈夫でしょうか?😭
ストロー飲みできるので水分補給はできます!

コメント

まま

上の子2人とも、生後5、6ヶ月のときで、真夏に2、3時間のピクニックしましたよ☺️

ベビーカーに、ひんやりするベビーカーシートをして、扇風機回して、首の辺りにタオルで巻いた保冷剤を当てていました😄
ピクニックシートを敷いてお弁当食べるときは、小さめのテントを立てて日陰を作り、その中で休ませてました😊
暑くてグズグズ言ってましたが、めちゃめちゃこまめにお茶やアクアライトを飲ませてました😊

疲れて夜はぐっすり寝てました😊

あわもり

良く近所の公園の日陰にレジャーシートひいて、ピクニックしてます☺️遊んでいる年上の子どもたちの声や姿、葉っぱや花などを見て本人もなんだか楽しそうにはしてますよ💡
木陰になってる場所が取れない時もあるので、その場合は日傘で日陰を作ってあげてます⛱
帽子、赤ちゃん日焼け止め、ストローマグ、手づかみできるおやつ、後はもしお座り完成してなければ少し厚みのあるレジャーシートの方が、赤ちゃんが寝転がっても地面のゴツゴツが軽減されていいと思います😆
楽しんでくださいね✨