※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺タルト
子育て・グッズ

桶谷式に行かれたことあるかた、どんなことするんでしょうか?(´・_・`)

桶谷式に行かれたことあるかた、どんなことするんでしょうか?(´・_・`)

コメント

♡えりん♡

近所の子が行ってたらしいのですが、母乳詰まったりした時に乳腺開通させてくれるらしいですね☺
母の時はすごく痛かったらしいですが、その子の話では今は全然痛くないらしいです🐰

• 苺タルト

苺タルト

返信ありがとうございます(^^)
    痛くないんですね😁

• 11月23日

通ってました☺︎

比較的若い助産師さんだったので、厳しい事は特に言われませんでした^ ^
授乳の仕方を教わったり乳腺炎になりやすかったので母乳マッサージをしてもらいました。すごく気持ちよかったです♡

• 苺タルト

苺タルト

気持ちいいんですね(´・_・`)
    産婦人科はすごく痛かったからビビってたんですが、、、

母乳出ないからって行っても大丈夫ですよね?^_^;
    ググったりしても、出過ぎで行ったってブログとかしかみあたらないんですが(T_T)

• 11月23日
いずみーぬ

私も先日行ってきました!
マッサージは痛くなかったです!

おっぱいのマッサージと、赤ちゃんの成長具合をみて頂いたのと、マッサージしてもらいながら相談等もいっぱいしました(´•ω•`)

授乳の仕方等適切なアドバイスをして頂きましたよー!
私は乳首が片方陥没気味で、どうしたらいいのか詳しく教えて頂きました(。◡̈。)
直母できるように頑張っているところです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!

• 苺タルト

苺タルト

痛くないんですね(o^^o)
    行くか悩んでたんですが、行ってみようと思います*\(^o^)/*

私は量でないのと、赤ちゃん吸ってくれないです(T_T)

• 11月23日
  • いずみーぬ

いずみーぬ

ぜひ行ってみて下さい(。◡̈。)

心配になりますよね( ;o; )
    私も陥没気味の方直母で吸ってくれなかったのですが、今色々努力して赤ちゃんも頑張って吸ってくれています!
    お互い頑張りましょうね!!!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月23日
  • 苺タルト

苺タルト

予約とれたので今日行ってきました*\(^o^)/*

初めてしったこととか今まで間違ってとこととかが判明してよかったです(o^^o)

頑張ります!😊

• 11月24日