※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目との違いに戸惑っています。妊娠の症状が少なく不安です。早くお腹が大きくなるのか心配です。

今日から9週なのですが、1人目にあった下腹部のズキズキが全くなくて経産婦ってそんなもんなんでしょうか?赤ちゃんは週数通りちゃんと育ってくれてはいたのですが、1人目と違いすぎてびっくりです。むしろ2人目は早くお腹が大きくなるからしょっちゅうズキズキしそうなイメージなのですがどうなんでしょうか?
その他の症状も全くなく、本当に妊娠しているのか疑ってしまうほどです…

コメント

ぴぴ🫧

下腹部のズキズキはわからないですが
1人目より少し成長が遅いというか
少し小さめで大丈夫かな?って
不安でしたがお腹だけ2人目の方が
大きくなるのが早い感じです😅
断言出来ませんが大丈夫だと思いますよ☺️👌

はじめてのママリ🔰

初産でもズキズキする人の方が少ない印象です!
私の周りではズキズキする人がほとんどいなくて、救急で病院行った方がいいんちゃう!?って言う人ばかりでした笑笑

mizu

私も同じくで、1人目の時はけっこうズキズキしていた記憶がありますが、今回はほぼないです💦

ちなみにつわりは今回の方がひどいですが😅