※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
サプリ・健康

乳腺炎になりかけてる時って詰まりが解消されたらすぐに熱下がり始めま…

乳腺炎になりかけてる時って詰まりが解消されたらすぐに熱下がり始めますか?😣子供が風邪ひいてるので風邪だと思ってたんですが、しこりが少しあって触ると痛かったので少しマッサージして母乳飲ませてその後指で少しだしたら楽になったと同時に熱っぽさもなくなりました😣もしかして治ったのかな?と思ったのですが、乳腺炎になったことがないのでなった事がある方よかったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎経験者です!
おっぱいが減れば胸が楽になって熱下がりますよ(^^)
そのしこりっぽいかたさや、胸が熱くなるのが乳腺炎になりかけてます。😭

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりこれなりかけて熱出てたんですかね?😣朝マックでソーセージマフィン2つ食べてからおっぱいの外側が片方だけ痛くなったので調子に乗りすぎたのかもしれません😂
    一度下った熱って数時間経ったらまた熱出たりします?🥲
    さっきまで37.3度あったのに今は36.7度まで下がりました🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺炎は初めの方は頭は放熱っぽくないのに脇検温すると何故か熱あります(^^)
    酷いと頭も熱っぽくなりますが笑笑
    たまってきておっぱいあったかくなると熱出てきます。脇の近くに溜まってくるとシコリっぽくなって余計に出やすいかもしれません。
    脂質はおっぱい生産すごいされるみたいですよ(^^)2人目、乳腺炎になり母乳量多いから助産師に脂質控えてと言われました笑

• 6月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

オデコも熱くて冷えぴたしてます😂一昨日、長男が風邪を引き、昨日次男も貰っちゃったのか鼻水出てしまってたので私も貰ったと勘違いしてましたが、風邪じゃなく乳腺炎確定っぽそうですね🤣
    脂質取りすぎると生産量増えてしまうんですね🤔これからはマック食べるにしてもに気をつけようと思います😣月曜日に昼マックにして水曜日に朝マックはちょっとやりすぎたかもしれないです🤣www

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも朝マックした日カチカチになりました笑笑
    脇の周りしこりっぽくなり、乳輪も硬くなりました笑笑
    母乳多い人にありがちらしいですよ。
    体のだるさより、動くと胸の違和感とか胸の痛みが強いなら乳腺炎だと思います。
    一度乳腺炎で40℃熱が出た時はもう風邪っぽいだるさと胸周りがカチカチで揺れると痛く動けなかったです。

• 6月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

もしかして朝マックって脂質が危険なんですかね?😂
    お昼寝したときに体がビリビリしてる感じあって関節痛もあったのでこれは熱あるな…と思って測ったら見事に熱があって…🤣横くと痛くてあれ?もしかして???と思ってたんですが、思い当たる節ないけど念の為やっとくか…と思いながら夕方に一度搾乳器で搾乳もしたんですが、変わらずだったので風邪だと思ってました😂
    母乳多い人にありがち=これから軌道にのったら完母もいけるかもしれないですよね🥺✨
    40度の熱なんてめちゃくちゃしんどいじゃないですか😭それは動けなくなりますよね😭😭😭乳腺炎怖いので卒乳するまで朝マック封印します😔

• 6月2日