※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ•̑‧̮•̑
子育て・グッズ

19日の赤ちゃんが海老反り返りやクロールの動きをし、母乳を吸うと泣き止むが激しく飲む様子に困っています。同じ経験の方いますか?

生後19日の赤ちゃんがいます。
最近、抱っこしても海老反り返り、クロールの泳ぎ方の動きをして、何しても泣き止みません。 母乳をろあげると、泣き止みますが、母乳の吸い付き方が、吠える?すごい、勢いで飲もうとします。 同じ方いませんか??

コメント

はじめてのママリ

お腹空いてるとかじゃないですか?🥺お腹空いてる時の泣き方はそんな感じでミルクあげるとすごい勢いです😂

• かいちゃんママ•̑‧̮•̑

かいちゃんママ•̑‧̮•̑

毎回そおなんですけど、飲むときのあの勢いというか、男の子なんですけど、動物が、肉をたべるかのように、、笑 そんなんもんなんですか。

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹空いてる時は上の子もしたのかそんな感じです😂😂
    おしゃぶりが嫌いじゃなさそうだったらおしゃぶりに頼ったり、母乳がまだ軌道に乗ってなくて足りなさそうだったらミルク足したりとかで解決できるといいですね!!

• 6月2日