※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.M.k
ファッション・コスメ

男の子の洋服のブランドについて上の子が現在110cmの服を着ているのです…

男の子の洋服のブランドについて

上の子が現在110cmの服を着ているのですが、そろそろベビー服でなかなかサイズが見つからなくなってきました😅
元々セールでしかあまり買わないのですが、クレードスコープ、プティマイン、アプレレクールとかが好きです‼️
ナルミヤのファミリーセールにも最近行ってきましたが110cmまでしか見つからないです😂
ベビー服ブランドがどこもだいたい130cmくらいまでで、サイズが大きくなるとセール品がなかなか手に入りにくくなってきました🙄
120cm以上の子が着るおすすめの子供服ありますか?

コメント

ZOZO でよく買ってるのですが、pairmanonとかbreeze、ブランシェスとかお手頃です👍🏻💕

• k.M.k

k.M.k

ペアマノンはインスタでプチプラみたいなんで見たことあります👀生地とか大丈夫ですか🤣?
    ブリーズ、ブランシェスは調べたら150くらいまでサイズ展開あるんですね😳
    可愛いお洋服がだんだん着れなくなるの悲しいです🥹

• 6月2日
とり

デビロックは160まであったはずです✨
うちの子はブリーズとブランシェスよく買ってます!

• k.M.k

k.M.k

デビロックもよくインスタで見かけますが、丈夫なのかどうか気になります😅

ブリーズとブランシェス数年前買ってた事ありますが150まであるの知らなかったのでまた今度行ってみようと思います😊

• 6月2日
はなび

4歳の息子がいます。
こどもビームス
ユナイテッドアローズ
でよく買います。

• k.M.k

k.M.k

ユナイテッドアローズは店舗が近くにないのでちょこちょこネット購入していましたが、130までのイメージでした🤔物によってはあるんでしょうか?
    こどもビームスも130くらいのベビー服のイメージです🤔

• 6月2日