※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊娠・出産

融解胚移植のタイミングは移植の何日前がベストでしょうか?知っている方、教えてください。

教えてください!!!

融解胚移植を控えています。
移植前にタイミングをとると着床率が上がるとの事ですが、移植の何日前にタイミングとるのでしょうか?

ご存知の方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植5日前にタイミングとりましたが、あくまで参考までに、です。笑

• チップ

チップ

ありがとうございます!
    くっつきましたか😊?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、今お腹にいる子です。
    まあ、偶然だと思いますが1回目の移植のときはタイミングとっておらず、グレード良かったのに着床しませんでした。笑
    でも一人目のときは、タイミングとってなくても着床して出産しましたよ!

• 6月2日
  • チップ

チップ

そうなのですね☺️
    わからないものですね。

私の場合、自然周期で融解分割胚移植なのですが、明日排卵予定なのにタイミングとっちゃいました💦
    考えたらダメですよね💧

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ気にしすぎも良くないので、リラックスして好きなもの食べて過ごしてください😊

• 6月2日
  • チップ

チップ

ありがとうございます😌💕

• 6月2日
初めてのママリ🔰

20,000人の孫を作る子だから鍼灸師と言う先生のYouTube動画では、胚盤胞の培養日数にあわせてタイミングをとると良いと言っていましたよ。
例えば5日間培養して凍結した場合、凍結した時点で時間が止まるので、移植する5日前にタイミングをとると子宮内の環境と胚盤胞の時間があって着床しやすくなると言う事みたいですよ。
着床スイッチを入れると言うようなタイトルの動画だったと思います。

• チップ

チップ

ありがとうございます!!!
    そんな動画あるんですね💦

みてみます😌

• 6月2日