※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

明日から、旦那が去年骨折して付けた器具を外す手術するため入院。3、4…

明日から、旦那が去年骨折して付けた器具を外す手術するため入院。
3、4日だけだけど寂しいな~(´・ω・`)
これが同居じゃなかったらもっと寂しかっただろうなぁ😥
お義母さん、お義父さんいるからまだ楽だけど、子ども達いるのに旦那様が出張、単身赴任とかで一人きりの奥様とか尊敬する(´;ω;`)

コメント

まむ

私も考えられません!!!!てことで思わず書き込んでしまいました😅寂しがり屋の上に旦那好きなので考えられませんが、、大工仕事で高いところのときは子供がいるので
しっかり眠るためにも1階と2階と、別々に寝ることもたまにありますが、、なかなか寝た気がしないです😭

• 荘川

荘川

コメントありがとうございます✨
    大工さん大変ですね!💦
    危ない事もあるだろうし、睡眠はしっかり取らなきゃいけませんよね~(;´д`)
    うちもなかなか危ない事ある仕事で、ちょこちょこ怪我があります⤵
    一緒に寝ると安心するし、幸せですよね❤
    旦那大好きすぎるのも困り者です(´・ω・`)(笑)

• 11月24日
  • まむ

まむ

おはようございます( ु ›ω‹ ) ु

そうなんですよね…いたしかたないことなので我慢して無理して寝るようにしてます!( 笑 )

小さい怪我ですか?😭大きな怪我しないことを願います!!✨

好きすぎても嫌になることもあります(°Д° )/でもらぶですね✨( 笑 )

• 11月24日
  • 荘川

荘川

お仕事柄、仕方ない事もありますよね~(´・ω・`)
    高所の仕事とか、本当不安ですね💦

うち、牛農家なんです~。
    牛デカイから、どつかれたり引っ張られたりすることもあるし、危ない機械とかもあるので気を付けなければなりません💦
    今回の入院も、去年牛に引っ張られて手の甲の骨骨折したのが原因で(笑)

私も、時たまイラっとしたり、怒ったりしますが、基本超LOVEです❤(笑)

• 11月24日
  • まむ

まむ

不安です😭落ちて亡くなった方目の前でみて時々フラッシュバックしちゃうみたいでそれも心配で。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

うわー!!!!そうなんですね( ´•д•` )💦動物相手だといつ怒ってまた暴れたりどつかれたらってわかんなくて大変ですよね。ただでさえ農家は大変ですもんね:(;゙゚'ω゚'):

なにがあるかわからないですから大切にしましょうね♡

• 11月24日
  • 荘川

荘川

ええぇぇ!?そんな場面を目の当たりにしたんですか‼(;・ω・)
    それはトラウマになりますね💦💦

500㎏の巨体ですから、暴れられたら逃げるしかないですからね😥
    普段は温厚ですが、いつ何するか分からないです(笑)
    旦那も昔一度牛に突き飛ばされてドクターヘリで運ばれたりしたらしいです💦

はい!ずっと旦那LOVEでいきましょう❤

• 11月24日
  • まむ

まむ

血を見てしまって苦手な旦那が余計苦手になってしまったみたいで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ドクターヘリΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
    命に別状なくよかったです(*´∀`)-3!

• 11月24日
  • 荘川

荘川

それは駄目になってしまいますね…😱
    たまにニュースでも、作業員が転落とか見るので、本当に大変なお仕事ですよね💦

気絶したんだけど特に大事なくて、3日で退院したそうです(笑)
    ヘリで運ばれたもんだから、近所の人や友人は命の危機!?内臓破裂!?とか憶測飛び交ってたそうで(笑)

• 11月24日