※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が晩ごはんを5口食べて寝てしまいました。低血糖が心配で、りんごジュースを飲ませました。数時間後に起こしてご飯を食べさせるべきか悩んでいます。

2歳の息子が晩ごはんを5口位食べて
寝てしまいました。

お風呂は終わってます。

低血糖が心配で直前に少しだけりんごジュースを飲ませたのですが、

みなさんなら、
数時間後に起こしてご飯食べさせたりしますか?

起こさなければおそらく朝まで12時間寝てしまうと思います。

風邪なども今まで引いたことがなく食べ物をほとんど食べない。という事が初めてなので心配になりました。

アドバイスお願いします。

コメント

まか

うちの息子も寝ながら食べて、ほとんど食べなかったことがありましたよ😂
低血糖とかあまり気にしたことなかったです。
特に起こしたりはしていませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    せっかく早く寝たのでこのまま寝かせておこうと思います☺️

• 6月1日
ちこた

熱があったり体調が悪かったりするんですか?
そうでなく疲れて寝落ちしただけなら私なら朝まで寝てくれるなら寝かせちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れて寝落ちパターンです
    お出掛けしててお昼寝してなくて😅
    みなさん、寝かしとくみたいなので、私も寝かせとこうと思います。
    コメントありがとうございました!

• 6月1日
タン塩

わたしなら朝まで寝てくれるのであれば無理に起こさないでそのままにしておきます☺️
はじめてのママリ🔰さんの息子さんよっぽど眠かったんでしょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごく心配だったのですが、皆さん特に起こしたりしないみたいなので寝かせときます😊
    久しぶりのお出掛けで、はしゃぎまくってたので凄く疲れたみたいです😂

• 6月1日
ママ

ジュース飲んでますし、ご飯も少し食べてるので大丈夫だと思います。
低血糖こわいですよね💦
もし起きてきたらまたジュースとかあげたら安心だと思います。
私も息子が寝てしまいそうな時はとりあえずりんごジュース飲ませておきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先程わっと泣いて一度起きたので、どさくさに紛れて残りのりんごジュース飲ませました😁
    同じようにりんごジュース飲ませている方がいて安心しました🥰
    万一もう一度起きることがあればフォロミがあるのでフォロミ飲ませてみようと思います。

• 6月1日