※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇都宮市内の小児科でオススメの病院を教えてください。上の子の鼻風邪が治らず、セカンドピニオンを考えています。混み具合も教えてください。

宇都宮市内の小児科オススメあれば教えてください🙇‍♂️
上の子の鼻風邪が薬飲んでいても治らずセカンドピニオンしようと思っています。
混み具合なども分かれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ぴぴ

もう通われてるようでしたら申し訳ありません
雀宮駅付近に山崎小児科という小児科があります
山崎太郎先生とっても良い先生です!お薬合わなければ再度連絡すると別の薬に変えてくれます😌
予防接種が予約無しで受けられるのでそれなりに人は居ますが保育園終わりの時間を避ければ予約無しでも基本的に10-15分くらいで呼ばれます!混んでても待合室に4.5組居るかな?くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種はそこでしています!
    明日予防接種の時相談してみます
    ありがとうございます😊

• 6月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

予防接種の予定があるのでしたらその時症状話すとついでに診察してくれますよ☺️ 息子も先日予防接種で診てもらった際気になる事相談したら医療費補助券と保険証あれば診察するよ!と予防接種のついでに診察してくれ薬処方して頂きました!

• 6月1日
ゆかママ

鼻風邪なら耳鼻咽喉科をおすすめします。下平出のきくちクリニックは、きちんと、耳の鼓膜、鼻の粘膜はもちろん、聴診器で胸の音も聴診してくれます。ネットで順番待ちできますよ。駐車場も広いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    保育園でもすごい耳鼻科進められるので一度行った方がいいですよね、、

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問へ回答すみません💦

おおるりファミリークリニックおすすめです!先生も穏やかな先生でした🌼
日時予約もできますよ❣️