※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母になる予定のママ
妊娠・出産

出産予定日と胎嚢の大きさが合わない場合、科学流産か早すぎる可能性があります。病院で詳しく相談してください。

久々の出産でわからずで教えて下さい。
生理開始日は、4月11日です。
アプリで入れたら7週なんですが、出産予定日は、1月16日です。でも今日病院行ったら、胎嚢が5週位の大きさであかちゃんの白いぼやっとしたものは見えませんでした。これは、科学流産なんですか?!
それか、病院行くのが早いんですか?!

コメント

5kidsままーん

排卵日がズレてた可能性もあると思います💦

• 3児の母になる予定のママ

排卵日がずれるとは、どーいったことですか?!

• 6月1日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

生理用のアプリなどでの排卵日予定があるかと思いますが、ホルモンバランスが崩れたりすると排卵日がズレたりするので、主さんがアプリでは7週だけど、実際5週位だったという事に繋がるかと思います。

• 6月1日

そぉなんですね!!!なんせ、妊娠が久々過ぎて全く無知過ぎてわからませんでした。納得しました。ありがとうございました🥰

• 6月1日
くろねこ

私も最終生理開始日が4月14日で7週だと思って今日病院に行ったら、胎嚢だけしか見えず排卵日が遅れたのか、ちゃんと育ってないのか、まだ5週くらいの大きさだね〜また2週間後来てって言われました😭つわりもまだなく、7週になるまで病院行くのも待ったのにすごく不安です…
お互い次の病院までに赤ちゃん育ってるといいですね🥲

一緒ですね!!!
    ほんと、お互い育ってくれるといいですね🥰💓

• 6月3日