※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月前に1日だけ寝返りをしてから全然できない。そういうことはありますか?

生後5ヶ月になる直前に1日だけ寝返りしてくれた日があるのですがその後全然してくれません。
その日1日だけは何回も転がっていて、突然上手に転がるものだからすごいなと思っていたのですが…
そういうことってありますか?

コメント

ままり

ありましたよー!
うちの子は4ヶ月で寝返りしたんですが、出来るまでは頑張ってたのに出来たら興味無くなったのかしばらくやらなかったです😂
少し時間が経ってからコロコロ転がるようになりましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐ興味なくなっちゃったのですかね😅
    転がってる姿かわいかったのでまたコロコロしてほしいです😂

• 6月1日
のんさん♪

うちの子も5か月になる少し前から1人ですごい練習をするようになって5か月ちょっとで寝返り出来たらその後しばらくしなかったです😅が また今日の朝から必死にやり出して寝返り返りもするようになっててコロコロしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝返り返りもできてすごいですね✨
    先ほど怒りながらまた1回だけ寝返りしてくれました😂気分なんでしょうね…💦

• 6月1日
はじめてのママリ

同じです😂うちも五ヶ月半でその日3回やってましたが、その後やる気なく、でーんと仰向けであそんでます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1日だけ何回も転がるけどその後やる気なくなるのってあるんですね😂
    同じ方がいて安心しました!

• 6月2日
m

うちの娘も4ヶ月半くらいに一回して、最近やっとマスターしてコロコロ寝返りするようになりました🤣
寝っ転がってる所も可愛いですけど、沢山寝返りする所も早く見たいですよね🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに寝転がってるのも今だけのかわいさですよね✨

• 6月2日