※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

くだらない質問かもしれませんが…Benesseのお名前入り絵本に産院名を入…

くだらない質問かもしれませんが…
Benesseのお名前入り絵本に産院名を入れるか入れないかで迷っています。
入れると記念にはなると思うのですが、表紙の王冠が少し隠れてしまうのが少し気になります…
入れて良かった、入れなくて良かった、それぞれのご意見をお聞かせいただけたら幸いです!

コメント

マイリー

うちも作りました✌️
うちは兄弟タイプだったんで
デザイン違いますが
被るなら入れないかなー😓😓

ママリ

私は産院名入れました!
確かに王冠に被ってますね👑正直全然気にしなかったです、今見て気付いたくらいです😂笑 因みに誕生日の数字もほーんの少し王冠の先端に被ってますよ💡
里帰りして産んだので、どちらかといえば自分の思い出にみたいな感覚で産院名を入れました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が生まれた記念なので、産院名入れました👶🏻✨

言われてみれば👑に被ってますね😂ママリさんの投稿見るまでむしろ気付きませんでした笑

mizu

私は特に産院に思い入れがなかったので笑、入れなかったです!笑