※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊活

基礎体温からして予定日かもしれませんが、妊娠検査薬に勇気が出ません。下腹部痛や重さも感じます。意見をお聞かせください。

基礎体温からして多分今日が予定日なはずなんですが、まだリセットしてません。
海外製の早期妊娠検査薬しようか迷いますが、真っ白見るのが怖くて勇気が出ません。下がってきてるし、もう可能性ないかなー
なんだか下腹部痛はあるしなーずっしり重い感じー
意見を聞かせてくださーい

コメント

Kanaちゃん*°

初めまして( ; _ ; )
わかりますー(′;ω;`)!!私も昨日が生理予定日で体温は下がってませんが、真っ白を見る勇気がなくて出来ないです( ; _ ; )
私も生理前みたいなお腹が重い感じは少しあるので、生理が遅れてるだけかな…とあまり期待せずに過ごしてます( ; _ ; )

• ゆん★★

ゆん★★

ほんとモヤモヤしますよねー!
    妊娠してないなら予定日にちゃんときてほしいですな!

• 11月23日
詩子

どうか妊娠されてますように!!
高温期14日目あたりなら早期検査薬で出るかドキドキですよね💓

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    まだ今は下腹部痛もなく、すこし重いかなーといった感じです。
    真っ白見るのが怖いのでとりあえず今週は待ちます。あっためて過ごします

• 11月23日