※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが日中眠りが浅く、疲れさせるグッズを探しています。バウンサーが候補です。

生後2ヶ月 疲れさせるグッズあれば教えてください
新生児の頃から全く寝ない赤ちゃんでしたが、だんだん夜は寝てくれるようになりました🌟
ただ最近 朝〜夕方まで 眠りがかなり浅く
抱っこならぐっすりですが、おろすとすぐに泣いておきます💦

体力使わせるように、日中お散歩少ししたり、腹ばい体操や、おはなしとかで疲れさせようとしてますがなかなか寝ないです..

ずっと抱っこも背骨に悪そうだし、何より私が何もできてない状態で..

一人遊びしたり疲れさせれるようなグッズなどあれば教えて下さい
今検討してるのは メリー?がついたバウンサーです^ - ^

コメント

amo3

メリーやウォーカーに変形できるアンパンマンジム、今も大好きです😃

うちも全然寝なくて、4ヶ月ぐらいまで日中はほとんど抱っこして過ごしてましたが😅
たまに、仰向けのままアンパンマンジムで遊んでいるうちに寝落ちしてました😪
まぁすぐ起きるんですけどね…笑

よく飽きないなぁってぐらいひとり遊びしてましたし、今もよくガチャガチャガジガジしてます笑
そして相変わらずひとり寝が下手で、ベッドでぐずったので今も抱っこしてます…🤣

はじめてのママリ🔰

私は「動くもの見せてりゃ疲れるやろ!」精神で、赤ちゃんの目の前でラジオ体操や脂肪燃焼ダンス踊ってます💃

寝かしつけというよりは自分のダイエット目的ですが、わりと効果あります😉笑