※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

うち断捨離しました!見てる方いますかー?☻めちゃくちゃハマりました!も…

うち断捨離しました!見てる方いますかー?☻
めちゃくちゃハマりました!
もう断捨離欲が半端なくて常に家を整理したい欲がすごくてめちゃくちゃ売りました!(笑)
断捨離が楽しすぎて幸せです(笑)
子供が三人になるので物が増えるのが嫌でめちゃくちゃ断捨離してるんですけど、このTVって、全話見れないんですかね🥹
TVerとかも前回の見逃しだけですもんね😂
ネットに上がってるものは全部見ましたけど、それでも全然全話でないですし🙅‍♀️
YouTubeでも断捨離や汚部屋動画ばかり見て部屋綺麗するのハマってます(笑)
収納箱開けるのが楽しすぎて🤣
前は収納箱ばかり買って整理してた?のに😂

同じように断捨離はまってる方いますか?☻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夫のものを断捨離するとスッキリしますー!
洋服のとか色々物が多いんですよね💦

  • ママ

    ママ

    夫の服、勝手に売ってます(笑)
    だって着ないのに着るかもとかいうし、服に無頓着だから売ってもバレない🫣
    汚い色褪せた服とか勝手に売ってます(笑)
    トランクスも穴の空いたものしか履かないので履いてなさそうなのは掃除用に回してます(笑)
    もちろん私のも売ってます(笑)

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

昨日断捨離しました!
主に服をですが

子供のサイズアウトした服
主人のサイズアウトした服。笑
何年もまだ着れる‥と置いてる服
年齢的にいや~これは‥な服(自分の笑)

70㍑の袋が5袋出ました‼️

いや~スッキリ。

売るの偉いです😣
私は売る手間を考えちゃって
捨てちゃいました!

そのテレビは知りませんが
今度是非見てみたいと思います😊

  • ママ

    ママ

    私三人目が生まれるので服は穴が空いたものとかじゃないと捨てれなくて💦🫣
    エコリングだと何でも買い取ってくれるんですよ✌️✨
    できてからめちゃくちゃ行ってます😇🤟🏻
    なので前よりも気兼ねなくいらない!てできてエコリング最高です👍🙌

    • 6月1日