※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずいと
妊娠・出産

肌荒れがひどくて困っています。ドラッグストアで買える肌荒れ対策アイテムを教えてください。

現在7週目に入ったところなのですが、
肌荒れが酷いです。
ニキビ、乾燥、赤みともうオンパレードです😭
ドラッグストアなどで買えるもので肌荒れによく効く洗顔とかクリームとかパックとか教えて下さい!!!

コメント

のりちゃんママ

ごめんなさい回答になってないですが、妊娠初期の肌荒れはホルモンの関係なのでクリームやパックで治るようなものではないと思います🥲少なくとも私はそうでした🥲顔から背中までニキビだらけでした🥲🥲安定期くらいで落ち着きました。長かったし辛かったです〜
早く良くなるといいですね🙏

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は敏感肌になっていて、それが原因かも知れないので、色々なもので念入りに手入れするより、無添加シンプルで最低限のケアのほうが肌キレイになると思います!!
ファンケルとかキュレルとかそういう系おすすめです👍

妊娠前だったらコスメキッチンに売っているエキナセアクリームおすすめでしたが、成分が妊婦OKがわからないので参考までに💦