※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
ココロ・悩み

ラインの返信がないとネガティブに考えてしまう方いますか?急に連絡が途絶えると、自分が変なことを言ったのか、嫌われたのかと不安になります。もっとポジティブになりたいです。

ラインの返信がこないとすぐネガティブな方向に考えちゃう人いますか?

はい、私もその一人です。
仕事内容について職員さんとやりとりしてて、急に連絡が途絶えると
えっ、私なんか変なこと言っちゃったかな。
嫌われたかも。
とすぐ考えて胃がキリキリしちゃいます。

あー、もっとポジティブ人間になりたい😭

コメント

まるまる

はい、私もです😫
ラインだけでなく
普通の会話でも相手が別に嫌な顔とかしてなくても
後で思い返して
あーなんであんな言い方したんだろう、あんなこと言ったんだろう、、、ってずーっとくよくよ考えちゃいます😣
しんどいですよね😫

  • マチ

    マチ

    お仲間ですね! 
    共感していただいて嬉しいです!
    私いつものほほんニコニコ笑顔でいますが、それは擬態してるだけで脳内いつもハラハラアワアワです。
    ノミみたいな心臓で困ります💦

    • 6月1日