※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

名前に悩む女性がいます。『かんな』という名前にしたいが、姓名判断で『栞菜』が良いと思うも、似た漢字でバランスが気になる。『栞那』にしたいが気にしなくても良いでしょうか?

女の子なのですが『かんな』と名付けたいと
思っています^ ^
姓名判断で『栞菜』という感じが1番名字に合うの
ですが、栞と菜が似たような漢字なのでバランスが
悪いかな?と悩んでおります。
名字も有本なので、木が続くのでおかしいですよね。。

総画が悪くなりますが、『栞那』という漢字に
本当はしたいのですが、あまり姓名判断気にしなくても
いいですかね?😅

コメント

mee🍓

これなら姓名判断はあまり気にしないで他の漢字を選びます🤔

deleted user

女の子は将来姓が変わりますし、そこまでうちは気にしなかったです😌

ママリ

私だったら木続きは気になります🥲 姓名判断で健康面が悪かったら私ならやめときます!

はじめてのママリ🔰

姓名判断より本当に付けたい名前の方がいい気がします!

ぴよまま

私も姓名判断で迷いましたが少し画数悪くても気に入った方にしました!😂
そしていい感じの意味を自分の中で後付けしました笑